人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月1日 まだまだアツイ

9月1日 まだまだアツイ_d0026694_23594817.jpg


こんばんわ
9月です いよいよ秋に向かいます

暑さはまだまだ続きそうだけど
そんな時こそ気が付いたら冬になっているんですよね
小さな季節の変化に目をこらしてゆきたいものです。


さて
blogの更新も滞りがちな昨今なのですが
完全オフな今日と違い
昨日は
ダブちゃんとみつるさんと川崎くんという
パイセン方の練習に初参加させてもらって
もーたまらなく楽しい時間でした。
深く深いベーシックな場所まで一緒に降りていって
解釈の仕方から徹底して議論して。
私にはすっごいよかったな
音ってホント楽しすぎ〜
メロディー&コード楽器やってて良かった!


これが今現在の私にとって
どのくらいの変化かはわからないけど
小さな波紋はやがて大きく広がっていく
音へのワクワクがしばらく止まりそうもありません
ありがたやありがたや〜
by sol-yoshie | 2010-09-02 01:47 | diary
<< 秋ですねぇ yatto kohshin! >>