おぼんです

d0026694_0535682.jpg




おばんです。

まだまだどんどん暑い日がやってきていますが
明け方 外が明るくなる時間がずれてきて
また少しずつ陽が短くなってきたのを感じます
ちょっと寂しいんだなー



昨日は参宮橋でチェダーチーズパンケーキ。
最近全然更新されず心配な友人のblogで見て以来 ずっと気
になってました。
で、間違いなかった
写真を裏切らない美味しさでしたよ
今度は甘いの食べよう。
ポニー公園にも行こう。



そして今日のライブ
個人的な反省は多数ありますが
もーーーー
もーーーーーー
めちゃくちゃ感動しました
あんなにステージと客席が一体になるものかと
Aメロから大合唱っておこるものなんですね
みんなが笑って歌う姿を見ながらの伴奏は
本当に演奏者冥利に尽きる幸せな時間でした
この場にいさせてもらえることに感謝。
もっともっと勉強しなきゃな
[PR]
by sol-yoshie | 2010-08-16 00:53 | diary
<< yatto kohshin! HOT >>