HOT

d0026694_534993.jpg



日没前、
とろんとした空を見られると得した気分になる

そして今は朝焼け
台風の空にはまだなっていないようです


最近なぜか頭にくることが重なって
またそれを上品にしまっておく事ができなくて
恥ずかしながらここのところ怒ってばかりいます。
原因はそりゃあって、
今も思い出してイライラ 眠れなくなっているトコロでした
全然 消化されない、、、


情熱的なアツイ人間になるのは大事なコトだけど
これはちょっと違う気がする
それにしても続き過ぎなので
私の精神状態も悪いのかもしれない
怒るのって疲れるしへこむし
ベジタリアンなろうかな。無理だけど。
坐禅組もうかな。続かないけど。。。



明日はレコーディングに呼んでもらっています
曲をまだ聴いていないので
機材の準備しながらワクワク。
柿崎師匠にも会えるらしい!
こんな時こそ たくさん話をしてもらおう


d0026694_534970.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2010-08-12 05:03 | diary
<< おぼんです きままなので >>