梅雨明けカウントダウン

d0026694_0371924.jpg



今日も夏の天気でしたー
高い空と低い雲 すごく気持ちいい。
もちろん沖縄は1年中行きたいけど
電線やビルで区切られた空でも
ちゃんと青い空 見えますよ

この街で頑張る。

槇原さんの歌みたいですか?笑




昨日は久しぶりにぬらちゃんとご飯。
いつものレバ刺しが美味しいお店で
たくさん笑って ほっこりほっこり。
いい夜でした。

パリ土産もいつもありがとう



そして変わって今日はライブリハ
すごいひとっていっぱいいる
ぞくぞくっとした。
本番が楽しみなのである

こうゆう説明になったとたん
単純な言葉しか出てこなくなる私なのである

梅雨明けももう少しなのである



とりゃえず音出すからさ


d0026694_0371941.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2010-07-17 00:37 | diary
<< 夏がきた あじさいのじゅつ >>