あじさいのじゅつ

d0026694_022591.jpg




こんばんわ
久しぶりの更新ですみません!
ちょっぴりドタバタしていました



7日七夕、

2ヶ月ぶり鎌倉の日は早く家を出て
みんなで明月院と長谷寺へ。
タオルが同じ色じゃーんって盛り上がったら ニンニン、だって。

いやいやバレるよルイちゃん、、、


西での水害のニュースに心が痛みますが
紫陽花も茶色いのがちらほら、
もうそろそろ梅雨明けですか。
夏はレゲエイベントいくつか参加決定
会場のお姉さん達がカッコ良くていつもワクワクします
色々な意味でアツイ夏になりそう
各地お邪魔します 宜しくお願いします



そして
最近ご一緒の
ミュージシャン、ダンサーさん達を目の当たりにして
大人になるほどに
情熱たっぷり含ませて生きて行こう!と
ジリジリ燃えている私でした。

いつも成長していたい


まずは暑い夏が来る前に
残りわずかな梅雨の冷気で助走つけておきます



d0026694_0223668.jpg

d0026694_022615.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2010-07-14 00:22 | diary
<< 梅雨明けカウントダウン 女王もいいけど >>