(あん) ミツ物語

d0026694_2461315.jpg

d0026694_2461318.jpg



いま話題の人形町ぶらり。
新旧の融合が心地よく
住みたいと思うほど落ち着く街でした
ひともよかった


和菓子は苦手な私ですが
あんみつ姫で育ちましたので 憧れはあるんです。
老舗の柳ばし「にんきや」さんにてあんみつ初体験でした
上質な寒天とお店のお母さんが素敵。
震える手があんなにいとおしく心落ち着くものだとは知りませんでした
あんこはやっぱり苦手でしたが
バニラアイスと混ぜると大丈夫でした


私もギターをずーっと好きで居られたあかつきには
ギター姫と呼んでもらえるのでしょうか
アニメ的には着物にフライングV担いでたりするのがやっぱり良いんだろうなー

d0026694_246137.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2010-07-01 02:46 | diary
<< 女王もいいけど 日本がんばれ! >>