帰り道。

d0026694_2114893.jpg




電車のホームの上にはこんじきお月様
いい夜です。


今日は女3人、
来月Openするというレストランに招待して頂いたあと
SATC2を観たりお酒入ったりとグータンしてきました
前回も同じメンバーで観ましたが やっぱいいなー女の友情。
元気もらったし、大型バカンス&旅行行きたい。
そして、私もたくましく生きよう。


前は男友達が圧倒的に多かったのですが
今はそんな事はなく
私も少しは女性らしくなったかしらと嬉しくなりつつ
仲間探しが上手くなってきただけかと
嗅覚の成長を自分で褒めてみたりします
時代は移ってゆきますね
私も変わっていくんですね
同じ場所には留まっていられない
その不安定の中で側に居てくれる人達に大きな感謝、
そんな夜です。


色々なひとの声が聞きたくて
電話してしまいそう、
そんな夜です。



d0026694_2114898.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2010-06-25 02:11 | diary
<< オカエリ わわー!もう始まってた! >>