ノドが弱い

d0026694_1840531.jpg

d0026694_18405326.jpg



夏の予定が続々決まってきました
ありがたやありがたや。

そんな打ち合せやお話でけっこう喋っていたせいか
先日の安くて甘い白ワインのせいか 笑
ノドにちょっときました。。。


友人が勧めるアロエは
すぐに陶芸家さんから分けてもらって植えたのですが
なかなか根がつかず
相変わらず生姜頼りです。
なのでちょっと高級な生姜飴買ってみました。
これはちゃんと辛くて効きそう!
「うどんや風一夜薬本舗」の辛味絶佳ってものです
先日頂いた 手作りの生姜黒糖もよく効いたー
今度作り方教えてもらおう。



電車のなか
YouTubeで偶然観た久保田利伸さん
ライブでのMissingがものすごくよくて
心にぴったりはまって1人うるうるしていました
めちゃめちゃ力もらった
色々頑張るぞっ!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2010-05-19 18:40 | diary
<< なうの近くなう ネガイゴト >>