足音の鳴るほうへ


d0026694_148212.jpg





こんばんわ
沖縄は梅雨入りだそうですが
こちらは新緑の季節になってきました。
といっても 早速今日はしとしと雨の寒い日でしたけどね
せっかく久々のオフだったので
洗濯物や窓全開にして部屋の掃除、
それにベランダビールにギター弾いたりしたかったんだけどなぁ
ちょっぴり残念だけど
土と花の香り混じる雨の日もなかなか素敵でした。



そんな中の私、
気がついたら誕生日を超えまた歳をひとつ重ねました。
色々なお祝いのお言葉ありがとうございました。
アラサーという言葉はすっかり板についてきましたが心はそうもいかず
出席日数ギリギリで寝坊 遅刻をするという
現実のような高校時代の夢を未だに見ては飛び起き
潜在意識が裏付ける精神年齢と実年齢の違いに焦って酒を飲み現実逃避を、、、
なんてことまではしておりませんが 笑
そんな焦りが私の演奏を成長させてくれるのもまた事実なので
苦しくなり過ぎない程度にこれからももがいてゆこうと思っています。
暗くて見えない世界では
先にゆくあなたの足音を頼りに歩き
私もまた大きく足音を鳴らして歩いてゆきます



これからもっともっと笑って生きる。
そのためにやらなきゃいけないことがたくさんあって
大人はなんて時間が無いのでしょうね
きびだんごあげていないのに
心強い味方になってくれた新品iPhoneちゃん片手に
今年も1年邁進してゆきます。
ぱっとした年にするぞーー!


全ての方々に大きな感謝。
これからもどうぞ宜しくお願いします
[PR]
by sol-yoshie | 2010-05-12 01:53 | diary
<< - エデンの園 >>