人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデイカードか飛び出す絵本か

バースデイカードか飛び出す絵本か_d0026694_22213551.jpg




アリス観ました!



何気に3D初体験。
期待していたけれど
普段の映像での私の想像力の勝ち!笑
なんというか 平面の画像が手前、中央、奥に配置されている印象でした
多分これでも凄い最先端技術なんだろうなぁ


デジタルの進化で人間は宇宙に行けたり大体の事は出来るようになったと思いきや
立体も表現出来ないし白髪1本すら治せないし
まだまだ出来ない事いっぱい
まだまだ神にはほど遠いし
まだまだ自然に逆らっちゃいけませんね
アナログという名の人の感覚、とても大事。



にしても
チャシャ猫ちゃん可愛かったな~
のだめとソラニンも観たい。

さってさって
家で曲の練習だっ♪
by sol-yoshie | 2010-04-23 22:21 | diary
<< 今日のギャランティーではないよ ねむれないから梅酒をのんでみる >>