ねむれないから梅酒をのんでみる

d0026694_150198.jpg






日曜はオフになりライブ3件はしご。
エリカ様は拝めなかったけど
どれもかなりのテンション上がりました 凄かった!
急な連絡にも快く対応してくれた関係者各位 ありがとうございました。




来月からの某ゴーツアーに伴いリハーサル始まりっ
いまから本番が楽しみです
その前に今日は美容室へ
大体うしろできゅきゅっととめているのでボブに見えるんだけど
ほんとうは肩より長いくらいまで伸びてます。
お手入れ怠ったので色がすっかり抜けていて
ショーンホワイトもしくはどこぞのハードロッカーではないかと美容師さんと笑いつつ
男顔ついでにいっそマーティ・フリードマンくらいにギターが上手くならないものかと願ったりもしました。
結局、
もうちょっと明るい方がよかったかも。
もうちょっとほわほわのカットにしてもらえばよかったかも。
…おとなしすぎたかな??と。
ま、次回かんがえよー笑。



こんな呟きはツイッターに収まらないし
それ出来るくらいなら
いつも遅いmailの返信よこせ、と多方面よりクレームが来そうなので。
でも読むのは好きだよ
これ矛盾??


写真はたまたま撮った八重桜。
ソメイヨシノに比べたらビヨンセ並にゴージャス。







d0026694_1502071.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2010-04-20 02:35 | diary
<< バースデイカードか飛び出す絵本か 氷河期はいるかと思った >>