打ち上げにサンシンチュウは使わないのだ。

d0026694_344427.jpg




そう
今日は重いボールに3つの星ではなく指を入れ
コロコロと転がすアレを何年かぶりにやってきました。
10代の頃 地元のドラマー2人と深夜毎日のようにやっていたので
今回もなかなかの成績を残せましたが
山も谷も無い私のスコアは6ゲーム中 万年2位。
1位はくるくる変わるのに なぜかずっと2位。
私の人生そのものが反映しているみたいで苦笑いしちゃいます。
勝ちにいくと力んで失敗するところなんか悲しすぎです 笑。
人と争わず、地道に自身の信念にだけ添って強く堅実に進んでいきなさいと言われているみたい。


でもそれに従うだけじゃつまらないし
ひとりぼっちの世界なんて嫌だし
勝ちにいって勝つ快感だって味わいたいので
今回ボーリングの神様のお告げは 有り難くお財布の中にでもしまっておく事にします
いいタイミングで再び出すかもね。



あれれ
寝る前に練習しようと
ギターを持ち上げた右腕が、、、
上がらない、、、
6ゲームはさすがにヘビーだよなぁ 笑。


美味しいお肉も頂いたし
明日も朝から頑張りまーす!!!



d0026694_3444210.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2010-03-25 03:44 | diary
<< 花冷え ヒャクマンゴク >>