気付けば食べ物の報告になっていた

今日は家作業を詰めるため
リハーサルのあとそそくさと帰宅。


久しぶりの家ご飯で冷蔵庫はからっぽ。
大事に抱えたバックの中には
うどん、ホワイトチョコ、ワサビーフの3点。(好きなものばっかり♪)
三百円ちょっとで幸せは買えます 笑。


ちなみに普段はちゃんと健康的な食材も買って料理しますよ
ただ
今月もうちょっとばたばた期間なので
出来れば冷蔵庫に物を入れたくなかったのでした
あとお菓子は作業中テンションあげるための。
(しかしまだ未開封。 ほっ。)



なんにも写真が無いんだけど
こうゆう時に更新しちゃうの大事だな、と息抜き変わりに書いてみました
読み返したらまた食べ物の話してるし
こんな中身無いことweb上に呟いていていいんだろうか、、、

、、、そろそろお茶を濁すタイミングかな。
よっし!
睡眠は明日の移動中にとると諦めて
また作業に戻りまーす!
[PR]
by sol-yoshie | 2010-03-23 04:09 | diary
<< ヒャクマンゴク place in the sun >>