place in the sun

d0026694_0482983.jpg



今日はお昼過ぎに予定を終え、その足でモンスーンカフェ。
久しぶりにゆっくりランチしました


モンスーンカフェといったら その昔
友達が憧れていた男子が働いていて
胸きゅんきゅんさせながら2人食べに行ったのを思い出します。
ぜったいだいじょうぶだってぇ、そんな会話、
今思うと はにかんじゃうような愛らしい時間だったなぁ



今日は違う相手でしたが
新婚話できゅんきゅんほっこりさせてもらいました!
いいなぁ~みんな春だなぁ~♪



さてさて
決意も新たに気合い入っている私です
時間のやりくり失敗して無茶気味なので今日はひとまず早目に寝ておきます。
時間が無限にあったらいいのにな。
[PR]
by sol-yoshie | 2010-03-22 00:48 | diary
<< 気付けば食べ物の報告になっていた - >>