having so mach fun



d0026694_23315343.jpg





こんばんわ


まだ寒さは残るものの、もう真冬とは言えない気温になってまいりました。
もう少ししたらベランダで
ギター弾いたり
ビール飲んだり
その両方やっちゃったり
出来るようになるかな。



書きかけの日記がいくつかあるのですが
最近 時間の感覚がおかしくて
2日が1日に感じたり
1日が1週間に感じたり
心引き締まる事柄があって基礎練習コツコツ重ねていたり
ゆっくりPCに向かえていなかったです
あ、基礎練習楽しいですね!
そして何かというとJamaica Songの鼻歌、
それは何故かブッカーTではなくハナレグミです 笑。

瞬発力が無いと何事も始め損ねるのが私の欠点のひとつ
いわゆる重い腰ってやつ
夏に向けて体重も腰も軽くしたいものです




去年の今ごろは
春に移ってゆくのが本当に嫌だった
季節が進むと現状の悪化も進むと感じていたんだろうなぁ
今更だけどやっぱり去年はちょっと病んでいたみたい
周りの皆様すみませんでした。
でも今年は
風に花の香りが乗ってやってきた瞬間から春が待遠しくてたまらないです!
春ってそれだけで幸せになるなぁ~ほわぁぁぁ 笑



2月後半からいつもよりちょっとお酒の席が多いのです
4月もお花見だし5月は誕生日だし 明日もガールズ達とお酒の予定がありますが
現実逃避と、人様にかける迷惑だけには注意して
大いに飲んで食べて悩んで笑ってしてきます!


今日は話がとびとびでお茶を濁しておりますが、
明日も書きかけ日記更新できませんよって事でした。



さぁさぁ
よいこはねよう




d0026694_23262386.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2010-03-18 00:57 | diary
<< わわわ だって ういろう苦手なんだもん >>