夜は確実に更け お酒は確実にまわる

d0026694_1195448.jpg




こんばんわ!
帰りに乗せてもらった友達の車の中で
清水ミチコさんのCD楽しすぎて3枚借りてきてしまいました。
やっぱりこのデッサン力すごいなぁ。

これをMP3プレイヤーの中にしまいこんで、、、
移動中ニヤニヤしていたら
しばらくはこちらのせいですのでご理解ください♪




清水ミチコさんといえば
ふと付けたラジオで
三谷さんとの番組がやっていると嬉しくなります
好きなんですよね。

ラジオと言えば
今日は月曜でhanahちゃんのラジオの日だ!
この間ライブ観に行ったけど頑張ってたな。
新曲も前向きな内容でジャケットめちゃくちゃ可愛いくていーなぁー笑。
ブログ情報によると
今日はNO WOMAN NO CRY 弾き語っちゃうらしいよ。
みんな聴いた方が良いよ。
私は今よっぱらいちゅう ネムイデス、、、(昨日今日の連絡は明日致しますねー ニヒヒ)
オンザエアーまで起きていられるかな、、、
録音しとこ♪



今日は美味しい日本酒ご馳走さまでした
はい、いまきいてきました。。。
zzz...笑
[PR]
by sol-yoshie | 2010-03-09 01:19 | diary
<< だって ういろう苦手なんだもん 梅酒も好き。 >>