梅酒も好き。

d0026694_16142792.jpg

d0026694_16142775.jpg



3月が来たのか私が3月へ行くのか
相対性理論やニーチェの言葉をかじってみても答えはでませんが、
19才男子のアドレスがnever give upになっていて
若さのキラキラの正体を知った3月上旬の私です。笑
ほっこりしたのと同時に
私もキラキラを増してゆくぞ!と勉強なっちゃいました♪



ひな祭りなんて忘れがちなイベントに
今年は桃の花やひなあられ頂きました
世では既に女の子と首を傾げられること分かっていても嬉しいものです。


先月後半、
桃の花を抱えて帰ると隣りに住むお姉さんが
「あら、お花やってるの?」と話しかけてくれました。
「いえ、いただきもので。」私が言うと お姉さんは
「女の子ねぇ~♪」と微笑みながら扉を閉めました。
今度はこれがギターになっていると思うんだけど
そんな私を見たらお姉さんは
「あら、男の子ねぇ~」と思うのかな。
ごめんなさい せっかく褒めてくれたのに
どちらかというと男の子の比率が多いかもしれない 笑。
でも嬉しいから
また女の子らしい一面を見つけては どしどし褒めてください♪
[PR]
by sol-yoshie | 2010-03-04 15:14 | diary
<< 夜は確実に更け お酒は確実にまわる 3月いらっしゃい >>