脱出127

d0026694_1343394.jpg





こんばんわ。
2日ぶりに外へ出た私です
大丈夫 うまく喋れました 笑。
街にはもう花粉飛んでいますねぇ
花粉症の皆様方、お大事になさってください
あ、ちゃんとマスクしてね♪


今日は
朝から晩から移動中まで ずっとLedisi聴きまくってます
ライブ観そびれちゃったのが悔しくてくやしくて。

生楽器でソウルフルなR&Bスタイル、と私のイメージ。
すごい好きなシンガーです。
メジャーになってからのアレンジも好きだし
ジャズアルバムも1枚出していてこちらもまたかっこいい。
ギターも良い味出していて、私の耳に優しいです。
、、、改めて 私って
こうゆうレビューみたいのへたくそだと気づきました 笑
とにかく好きだぜーレディシぃぃーーー




最近は洋服を買う時ですら
袋をもらわずにバックに入れてきちゃうんだけど
言うの忘れて久々に普通にもらったら
包装が素敵でアガル♪
恐るべき付加価値のシアワセ。
光反射しちゃうから譜面台に乗せちゃって台無しかも 笑。




d0026694_2165193.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2010-01-28 02:25 | diary
<< water is wide ひとりのじかん >>