ひとりのじかん

週末は大勢のミュージシャンやスタッフの方々と一緒に行動していたのに
昨日今日はケータイ1度も鳴らず 笑。
ちょうどぬらちゃんもパリ出張中で
ギターを弾いては
ホットミルク飲みながら
こんなに甘かったっけーなんてぬぼーっとしています。

たっぷりどっぷりひとりのじかん。


すごいギャップだけど
おかげで曲が出来て
暗譜も進んじゃって
草花の手入れや
瞑想もできて 笑。
孤独って友達だなぁーと
昔誰かが言っていた言葉を思い出します。
孤独を背負う女子はあまりモテないけど 笑
決意とはこうゆう中から生まれるのではないかと
不確かなことを思ったりするものです。


演奏の技術が付いて上手く表現できるようになっても
表現したいものが無かったり
その人自身があさはかな人間だったのなら
結局ぺらっぺらな演奏になっちゃうもんな。
逆も同じことなのでどっちにしろ両方がんばる。



明日は初めましての方々と打ち合わせと
久しぶりの人とのリハーサルと
友人と買い物の約束だったりの予定です。
2日間、人と会っていないけど うまく話せるかなぁ、、、笑。


d0026694_0131522.jpg


d0026694_0164681.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2010-01-27 01:31 | diary
<< 脱出127 空腹帰路120 >>