空腹帰路120

ただいま充電&仕込み期間。

今日も事務所のスタジオで曲をいじってました。
朝からコーヒーがぶがぶ飲み過ぎて胃がイタイ。。。

だって夕方にタイミングがあったからたこ焼き食べたかったんだけどさ
いつの間にかタリーズに誘導されてたのです 笑。
そしてハニーなんちゃらドーナツとまたコーヒー、、、
そんなんで今日はご飯食べそびれたー!!!
ただいま空腹の帰路。


そうそう
昨日は途中でベーシスト神様(かんさま、と読む)も加わって
さすがになかなか良い時間でした。
これ見て駆け付けてくれたんだよ、むひゃひゃ!ありがとうー♪
私の大きな目標も定まったし
センパイみゅーじしゃん様々でございました
ペコリ。


さてさて
本気でお腹が空きました
ケータイの中は食べ物の写真でいっぱいです。
私が方向音痴じゃなかったら
どの街でも美味しいお店に困ることないのに
先週行った 幸せフレンチトーストなカフェの場所すら思い出せない。。。泣



d0026694_23352993.jpg

d0026694_23352964.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2010-01-20 23:35 | diary
<< ひとりのじかん 昼下がり119 >>