人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話をするよ。

電話をするよ。_d0026694_050564.jpg




最近のヘビロテはAngie StoneのUNEXPECTED
個人的にはギターを多用しソウル色の強いBlack DiamondやStone Love、art of love~の方が好みですが
今回のはヘッドフォン大音量で聴くともやもやが吹き飛んで良い感じです


今日は久々な方と電話できました!
そう言えばアンジー教えてもらったのもそうだっけ。
一方的にメディアで情報を知っているので
しばらく会っていないこと忘れて
大人の挨拶さえしていなかった、と気づいたのは電話を切ったあとでした。
ちゃんとコミニュケーション取るってこうゆうことじゃないよね
メディアの情報で分かることなんて5%くらい。
んーちょっと反省です。今度会ったときは色々話そう。



全然話は違いますが、
今日ライブで用意していただいた赤いチェックのコート可愛かった♪
買い取りお願いすればよかったかも。
髪型変えてから洋服の幅が広がって楽しいです!
でももうちょっとしたら物足りなくって元に戻るような気がするけど。
にしても、
室内なのにコート着てライブって初めてでした 笑。
あー写真なーいー

おやすみなさい
by sol-yoshie | 2010-01-18 01:52 | diary
<< 昼下がり119 年賀状 >>