朝ジンジャ

d0026694_058757.jpg


d0026694_1048153.jpg



さっき朝の明治神宮へ初詣に行ってきました。


木々に包まれた静かな静かな参道では
朝の澄んだ空気の中、砂利を踏み締める音がきゅっきゅっと響き、気持ちが良い。
本堂もひとが少なく 良い雰囲気のままゆっくりとお参りできました

10時に近づくと
観光客の方々で賑わってきたので
行くなら朝9時前の時間帯おススメです。
また行こうっと



ところで
今スタバでモーニングコーヒーを飲みながら書いているのですけど
ちょっと行くだけだからと
ぼさぼさの頭にニット帽かぶって襟ぐりも気にせぬ重ね着をしてしまったので帽子もコートも脱げないっ、、、
その上 ロクにお化粧もしていないので ゆっくりしてる場合じゃなかったー


朝の明治神宮日記
またちゃんと書けたら書きます。
こんなんが今年2回目の更新 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2010-01-12 10:48 | diary
<< 年賀状 2010年。 >>