2010年。

d0026694_040999.jpg






明けましておめでとうございます!
寒い日が続いています。



今年1発目は
縁起良く 初日の出写真のおすそわけ。
いやぁ
今年の空は綺麗でした
朝の澄んだ空気に今年初の光、
反対側には丸い月。
そんなふうに色々なものが対になり照らし照らされ 絶妙なバランスで意味を成す
なんか人間関係も似てるなぁ。
そんな事を思いながらじっと空を見上げていました。




昨年はたくさんの方々にお世話になり有難うございました
演奏も多方面の方々に聴いていただいて嬉しく思います
今年もたくさんの人とつながっていたい。
縁を大事にたぐりよせて丁寧に出会っていこうと思います
また
音楽という光が私を照らしてくれるのなら
いつでも輝いていられるよう
人間性や演奏力と
もっともっと素直にストイックに対峙し歩いてゆこうと思っています。





私がんばります!
今年もどうか宜しくお願いします。


みなさんにとっても良い1年になりますように!



d0026694_0452254.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2010-01-05 00:07 | diary
<< 朝ジンジャ 今年の最後 >>