もう30日だ!!!

d0026694_0431648.jpg




時間が前後しますが

クリスマスはmidniightから相変わらずぬらちゃんと♪
あ、ヴェネズエラとは私のことです。
ちがうちがう 汗、
ヴェネズエラはミスユニバースの美人がいっぱいいる国なんだって!!! 笑。
それにしても
zipzapのパティシエ・杉本さん最高~!!!
このシンプルな生クリームのケーキの味、日本で1番好きです



この日はちょっと贅沢して大好きなものづくし。
表参道1本裏ある八百屋さんの有機野菜を
バジルマヨネーズとAWkitchenのバーニャカウダソースで。
もーおいしすぎです。
野菜の美味しいものってなかなか食べられないですよね
モエシャンドンもわざとらしく見切れてみました 笑。

残すのがもったいなくて
あまったカブの葉や原木舞茸での即席スープもまた美味♪



d0026694_05243100.jpg




にんじん4本
キャベツ1玉
原木舞茸1箱
かぶ3つ
カリフラワー1つ
トマト3個
きゅうり3本
大根1本


そんな重い紙袋を1人持ってきてくれようとしたぬらちゃん。


それに、、、



d0026694_053586.jpg




プレゼントくれました!
こんな可愛くラッピングしてある箱を開けるのは何年ぶりだろう 笑。




ドキドキしながら開いてみると。。。





やほーー
d0026694_0533551.jpg






今年も1年頑張ってよかった!
ライブは土曜で終わりでスタジオワークがあと少し。
[PR]
by sol-yoshie | 2009-12-30 01:20 | diary
<< 今年の最後 今年あと4日。 >>