三日月の内側の真ん中

d0026694_1102639.jpg





今日てくてく歩いていたら
三日月がトカイの空にも浮かんでいました
あ。トカイとトナカイって似てるね 笑。


三日月は内側の真ん中らへんに限ります。
ちょっと見てみて、きっと分かるから。
でも
ずっと見ていると宇宙を感じちゃって
地球は浮いているんだっけ、って気がつくと
過度な高所恐怖症が足の裏をそわそわさせるので
長いあいだ見るのはちょっと無理です 笑。




どうやら24日は
トナカイの空に三日月ですかね。
今どこでこれを読んでくれているか存じ上げませんが
24日は空を見てみて。
晴れたらみんなで同じ月を見よう。
意味なんて無いんだけど
彼女とほかほかなあなたも
ひとりきりの女性も
家路を急ぐお父さんも
働き疲れたサラリーマンも
もちろん騒ぎ過ぎたミュージシャンも、
ちょっとだけ繋がる感じがする

もちろん焦点は、内側の真ん中らへん。




良いクリスマスを♪
[PR]
by sol-yoshie | 2009-12-23 02:00 | diary
<< でれ〜ん クリスマスはあと少しだよ >>