クリスマスはあと少しだよ

d0026694_1445566.jpg





こんばんわ。

もう20日
25日以降かなり空いていますので
皆さん声かけてください♪



今日はギター1本、
絵本の読み聞かせの後ろで効果音やらBGMを演奏してきました!
初めての経験にかなり緊張しちゃいましたが
朗読者の方々と息づかいを交わす感覚が本当に楽しかったです



今回、各絵本ごとに曲も作ってみました
邪魔にならずに盛り立てられるか
世界観が上手く表現できているかと不安になりながらも
気づいてみれば13曲、
ぐおーっと世界に引き込まれていく感覚が面白くてちょっと頑張っちゃいました 笑。

本番での
子供達の瞳がキラキラしていく様子に感動!!!
ギターという音に出逢ってもらえたのも嬉しいし
とてもやりがいのある素敵な1日になりました
子供達からもらったこの気持ち
最っ高のクリスマスプレゼント!
どうもありがとう!!!



なんかさらっと書いてしまって
ちゃんと感動を伝えられていないんだけど、、
こうゆうのまだまだしたいです。
読んで下さっているインペグ屋さんや関係者の皆様
何かありましたらぜひ振ってください! 笑
[PR]
by sol-yoshie | 2009-12-20 03:01 | diary
<< 三日月の内側の真ん中 もらいっぱなし。 >>