最近のお鍋は紙製なんですね

d0026694_031556.jpg




こんばんわ。


ボンちゃぁぁぁん~!!!
ゴホンッ、、、
どーも、ワンピース最新巻で号泣した私です


そのせいか否か ふぐをたくさんご馳走になりました♪
山口で少し食べましたがちゃんと食べたのは初めて。
プリプリしていて想像よりずっと美味しかったです!
駆け抜けるゼブラ~のストライプ~じゃないですよ
ヒレ酒は私にはちょっと癖が強かったけど唐揚げが特に美味しかったなぁ。。。
たまには人前で泣いてみるもんです。ウソです 笑。 
しかし泣きすぎて目が疲れちゃった
12日公開の映画、大人なのに誰か一緒に行ってくれるひと居ないかなー笑




ふぐは
大人のおねーさんと一緒にご馳走になったのですが
彼女の振る舞いを目の当たりにして、
大人の女とはこんなにもかっこよく粋で素敵なものかと
心からホレボレしちゃいました。
どの世代になっても かっこいい大人と出会うことはとても大事なんだよね。
社会を好きになる感じ。
なんだか希望が持てちゃう感じ。
その上 女らしいんだもん 
人が集まるわけだよなー
あれ、うまく説明できてないですね
とにかく素晴らしい出会いと刺激を受けたってこと。


んー眠くなってきたし
写真でお茶を濁しておこう。。。



d0026694_0312558.jpg
d0026694_0314091.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2009-12-09 01:54 | diary
<< また明日が来た GIFT >>