GIFT

d0026694_1334057.jpg



名古屋に住むおさななじみから贈り物が届きました


ラッピングの中には
ふわふわな触り心地のリラックマ♪
袋に詰められている姿に思わず微笑んじゃいました
可愛すぎて あ~癒される♪
一緒に入っていたお菓子「名古屋コーチン」も美味しかったよ
「ひよこ」のお母さん版?可愛い!
ありがとう。


良い意味で予想外の嬉しいクリスマスプレゼント。
サプライズなプレゼントって
ラッピングから何から もうすごく嬉しいです
贈り物って心をぽかぽかにしてくれるよなぁ
お金の問題じゃなく心のもんだい。
それにまた
贈り物をしたい相手が居るっていうのも素敵なことなんだよねー
私もあげたいひといっぱい。
でもでも大人には言葉のプレゼントってのもある。
お世辞とは違う、素直になれた人しか言えない本物のことば。
物を渡すのが恥ずかしいひとはこっちもいいよね
あとはあとは演奏もプレゼントになれればいいです。




さて
12月なわりに軽快な予定の私ですが
クリスマスまではちょっと駆け足。
ぼやぼやしていると年賀状や大掃除しそびれちゃいます
最後まで気を張って行きましょーー


ってなわけで
今日は血圧測りました 笑。
まー高くはないけど、正常ですよね!
よっし、おもいっきり頑張れる♪






d0026694_1341829.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-12-08 02:08 | diary
<< 最近のお鍋は紙製なんですね 雪の夜は迎えにいくよ >>