雪の夜は迎えにいくよ

d0026694_0253516.jpg




こんばんわ!


街中の銀杏もすっかりゴールドの昨今、
巷ではボーナスという素敵なお祭りが開催されているようで、クリスマスなんてイベントもあいまって、どちらのショップも購買意欲をそそる演出が満載な季節ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
不況という文字と街の賑わいとのギャップに人間の薄情な部分を臭わせつつも
ボーナスというシステムを1度も経験したことのない私にとって
憧れる響きには間違いありません
この賑わいで少しは日本が明るくなるといいです。




一方 私は昨日
3年以上ぶりに偶然 表参道でバッタリしたベーシストのタモツさんを
会話中ずっと大さんとお呼びしてしまったり
今日は予定の勘違いで 2時間の大遅刻をしてしまったりで
深く深い穴を掘って入ってついでなので春先まで冬眠でもしてしまいたい気分ですが
坊主が走るこの時期、今までの10倍積み重ねて信用を回復する所存にございますゆえ土の上に立つことをどうかお許しください。




クリスマスソングの演奏が重なってきました
今日はタイトルに困ったので、あの京都弁で韻をふむラッパーの歌の1節。
さっきdemoがとどいたばかりのほやほや。
彼のうたを聴くといつも心が柔らかくなります
クリスマスソングもまたこれがいいんだなぁ。。
私もいつか素敵なクリスマスソングを生み出したい!
あ、無性に今
ピーナッツバターが食べたい!笑


、、、そんなわけで おやすみなさーい。





d0026694_225863.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-12-06 02:27 | diary
<< GIFT 雨の夜も 白夜でも >>