指先


d0026694_0511882.jpg



こんばんわ

ついに12月、
冬物のコートを着だすタイミングが分からない私ですが
指を30分動かさないでいるともう棒になってしまうため
この時期は演奏直前までウォーミングアップしております。
なかなか挨拶伺えずすみませんです
ちょっと心苦しく思っているのでここでご挨拶。



さて 指といえば
小指の変なところの皮がむけました、、、
見栄えの悪い指ですみません。
指の先ならまだしもこんな面の部分 使っている覚えがナイ、、、
でも硬くなっている。むむむむぅ、、、
いやね
普段から指のどこをどう使って押さえているか
ちゃんと把握して弾いているつもりだったのでちょっとびっくりなんです。
こんな面で弾いていたら指壊しちゃうじゃん私。。。

とか言って心当たりはアル。笑
最近多用しているあの弾き方が原因だなー。たぶん
先を使っていると思っていたけれど
こんな中途半端な部分を無理矢理使っていたんだ、、、反省。
もうちょっと弾き方考えなくちゃー
せっせとマイナーチェンジ開始!
頑張るぞーー♪



え?
そんなことより明日雨なの!?
あーんお腹空いてきちゃいましたーー!!!
ダメだ。もーー寝るーー



d0026694_214763.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-12-03 02:03 | diary
<< 雨の夜も 白夜でも ホルモン食べたよ。 >>