舞台裏

d0026694_0443110.jpg



楽屋でチョッパー大会が行われていたので
私もむりくりギターで参戦!!!
ふむふむ
2通りの弾き方あるのですねぇ あー楽しかったー♪
でも、、、指痛い 笑。



空き時間にマイケルのTHIS IS IT を見てきました
もーーーーカッコいい!!!
そして泣きすぎた!!!笑
マイケルの周りには夢が満ち溢れていて
彼の立場がどれだけの可能性を産むか、やっぱりスターってすごいな。
リハの様子を見て改めて思うのですが
スターっていう位置にマイケルが居るのではなくマイケルがスターなんですよね。
どんな破片であれ
そんなスターが皆と創り上げている過程を垣間見られることは嬉しい。


もっとちゃんと書きたいんですけど
細かくはこれから観る方のために何も言わない方がいいですよね、、
でも言いたい!共有したい!
誰かーー電話くださいぃーー笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2009-10-30 02:02 | diary
<< アコギ ななめ >>