さらにはなごえ。

d0026694_1514264.jpg




こんばんわ!


ここ数日、少々風邪をひいていましたが、完全復活♪
何も無かったかのようにしれーっと格好つけるつもりが
今日しゃべった瞬間に皆にバレてしまったようなので白状いたしました。
インフルなんちゃらじゃなかったのが救いでしたが
紙の両隅にゴムが付いているアイツを顔に装着して街を歩くという
罰ゲームのような屈辱的な格好をついに解禁。
風邪のダメージよりこちらのダメージの方が大きかったのではないかと思われますが
これが大人になるということなのかと少し考えてみたりもします。うそです。




しばし寝てばかりいたので
文の書き方分からなくなっちゃってますね。。。
スイッチ切り替え! ぽちっ。



さて!

、、、あ、、、れ、、、
、、、
さっきの、、睡眠モードの、、、スイッチだっ、、、た。。。
もーねむい。。。


おやすみなさい。。。 ぽちっ。(電気だよ)
[PR]
by sol-yoshie | 2009-10-28 01:58 | diary
<< ななめ 浮かぶ毛布雲 >>