浮かぶ毛布雲

d0026694_1422585.jpg



さすが、秋の空は高いです!
これはスタンダードに羊雲っていうのかな
今日の夕方、駒沢通り。



なんだかね
私の心 スッキリさせた途端に秋晴れ続き。
やっぱり自分の気持ちに正直にいなさいってことかしら♪と
都合の良いように偶然を結びつけてみたり 笑。



、、、昔の人もきっと空と自分の偶然を重ね合わせたりしたんだろうな。
今はオリオン座流星群が見られるみたいですが
今よりも科学が鮮明じゃない時代、
たとえばプロポーズされた夜空に流星群が現れたら
そりゃもう、運命だー!とか思っちゃいますよね 笑。
そう考えると昔の方が偶然が起こすロマンチックな出来事ってたくさんあったのかも。


ま、現代は現代で
夜景とかそれに代わるロマンチックなこと沢山あるからいいのっかー♪
実は流れ星をちゃんと見たことないので
オリオン座流星群見てみまーす!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2009-10-22 03:47 | diary
<< さらにはなごえ。 ただしトマトジュースは除く。 >>