ただしトマトジュースは除く。

d0026694_1345655.jpg




今週は時間にゆとりのある生活。
料理は普段からけっこうするのですが
ちょっと変わったものを作ってみました。


青トマトのジャム。


トマトはトマトジュース以外なら何でも好きです!!!
高校時代、若干1名に「トマトちゃん」て呼ばれてたりしました 笑。
梅のジャムみたいで美味しいと聞いたのでいざ挑戦!
お鍋の中、綺麗な緑色がキウイみたいでテンションあがります♪


それが煮詰めていくと、、、




d0026694_150720.jpg




でろーん。

魔女のお鍋じゃないよ♪
いよいよ、味見をしてみるとっ!!!




トマトジュースの味に似てる。。。 泣
よりによって。。。


トマトジュース好きにあげたところ
物にも味にも喜んでもらえたのでまぁ良しとします。
こうやって私の1日は過ぎていったのでした
あ、
送ってもらった曲のアレンジ考えマス。。。
[PR]
by sol-yoshie | 2009-10-20 23:14 | diary
<< 浮かぶ毛布雲 夏→秋 >>