夏→秋

d0026694_1583266.jpg





こんばんは!

台風が過ぎてからもうぐんぐんと秋ですね
陽は短くなってきたし
空気がものすごく乾燥していて肌が悲鳴をあげています。
でもそのおかげで
夏の湿気にダメージを受けていたギターが良い音を取り戻しはじめました!よしよし。
ちなみに写真はそんな夏に行った南伊豆の海岸。
この日も天気悪かったんですよね
最近晴れ女度下がってきたかも。。。しょぼん


一方、
秋晴れ続く昨日11日は汐留と横浜でLIVEでした。
横浜では街のあらゆる所でジャズが演奏されるというイベントの1partsに参加させて頂きましたが
やっぱり横浜、ジャズが似合うかっこいい街でした
演奏させて頂いてありがとうございました。



そうだっ
パスポートの期限切れてたっけ。。。
申請しに行かなくちゃ!!!
間に合って~


d0026694_159297.jpg
d0026694_20046.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2009-10-13 02:46 | diary
<< ただしトマトジュースは除く。 in the shower >>