高いところは苦手。

d0026694_9354077.jpg


前回更新した日記の写真が
あまりにも酷過ぎるので 笑、
取り急ぎ更新してみます。
そんなやいややいや言いなさんな〜
PCサイズでまだ見ていない本人が1番呑気で居たりします
後で思い切りヘコむのは知っています
みんな教えてくれてアリガトウ 笑。

それにしてもあの日は
初のマリンスタジアムにして
SS席のすごい良い席を頂きまして
陽の光と風が気持ち良く
選手の息遣いまで聞こえてくるような迫力。
関係者の方々素敵なご褒美ありがとうございました♪


写真は
タイトルと全然関係ない都内の高級ホテルです 笑。
あのさ、
これみよがしにエレベーターとかスケルトンになってますけど
そんなの全然オシャレじゃないですよ。。。
ガラス張りのロビーやトイレなんて
ただの恐怖スポットでしかないですって。。。
掃除も大変だしさ
人間は地に足をつけて生きる生き物なんだよ。。。



、、、ごめんなさい こわいだけ 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2009-09-30 09:35 | diary
<< 青とピンクで紫。 ただいま、、、 >>