夏の名残りが歩いている


d0026694_032080.jpg





ただいまーーー!!!


どのLIVEを観てくれた皆さんも有難うございました
夏の終わりに ああ楽しかった~


家に着いたといっても まだまだ夏の宿題がわんさか。
アドレナリンひっこめるのがもったい無いので
荷物もそのまま 楽器と向き合ったり。
MC中に台風上陸を知り リアルな驚きを皆さんに提供できるほど
数日間、俗社会とは切り離れた生活をおくっております♪
欲しいCDだっていっぱい発売されているハズなの
そろそろガソリン切れちゃうぞう

その上 ブログの更新だってぜーんぜん出来ていなくって
ネタが溜まればたまるほど ごちゃごちゃしちゃうのも分かってる
さっきから改行上手く使えないのも余裕がない証拠かな 笑。
むきゃきゃ♪ 楽しくなってきました!


今ね、
コレ書きながら曲のフレーズが浮かんだので
手軽にマイクでギターをぽろろろんと録っていたら
ぐぅぅぅ、、お腹の音ばっちり入っちゃった。
書きたい本題に入る前だけど、
決めた。
もー寝ることにしました! 笑


ぐぅぅぅ、、、
(↑これは眠る音だよ。)

d0026694_122012.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-08-31 01:18 | diary
<< ゆんたく・ザ・ないと 蒸し暑い空をみあげる >>