ゆんたく・ザ・ないと

d0026694_1114695.jpg




じゃん!
下町の沖縄料理屋さんに女4人。


この4人は普段から
「カミ・ガミ」と「シモ・ジモ」のグループに分かれていて
私は下々のシモ担当です!
えと、単に年齢順って話もありますがいやいや、
これは現場への影響力に比例しているのです
そりゃ神の一声が与える緊張感ったらないんですよ 笑。


そんな中、
ジモ氏がスペインへ留学のため最後の晩餐へ、
たっぷりのお酒とゆんたく。
おじさんの三線に合わせて踊り歌い、
ジモ;中指をつけるとベリーダンスになるねー
、、、ほんとだ!

ただのよっぱらい 笑。


そして、
パジャマ用に手作りTシャツをプレゼント。
うしし♪

d0026694_182446.jpg

d0026694_19287.jpg




ちょっと迷惑そうにする姿を期待していたのに
さすがジモちゃん!
ラッピングを開けるなり万年の笑みでしっかり着てくれました
その上このままご帰宅されたよう
ジモちゃんのことだからスペインでも着てくれそうだなー
ほんと、可愛いシスターです。
そうそう、
この天然というか不屈精神がなきゃ
下々はやってられないのよねぇ~再確認 笑。


以前から
ブラジルの無人島へテント持って行ったりしている彼女だから
特に心配することはないのだけど
航空会社の指定する重量に荷物がまとまったかだけが心配、、
しきりに
体重80kgのおじさんと40Kgの私
荷物の重さ一緒なんてヒドイーー、て騒いでたなぁー。
うんうん、分かるよジモちゃん 笑。
私達もよく飲んでよく騒いだ日でした♪



じつは
本人にもばらしましたが、
ほとんど神の子(11才)が作業してくれました
、、、だって文房具の使い方がさすが現役なんだもーん 笑。
ん~♪ かあいい写真だ。


d0026694_19267.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-09-07 01:46 | diary
<< 落ち葉が、、、 夏の名残りが歩いている >>