人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪;「きのこあげるよ!」


妖怪;「きのこあげるよ!」_d0026694_0521351.jpg



ここに来るときはいつも時間がなくて
ちゃんと観られたことが無いので残念です
先日もまた閉店まぎわのダッシュ観。

未だ陸上にこのサイズの生命が存在していたのなら
人間の私ももうちょっと謙虚で居られるのかも。
もしも急に海の中にほおりこまれたら、、なんて空想
んー♪水族館行きたくなってきました。




夏と秋のあいだ
って言葉にトキメいて
どこかで使おうと頭の中にストックしておいたのに
もうすっかり秋めいて
全然使いどころが見つけられないです
ベランダのバジルちゃん達も黄色くなってきて寂しいかぎり。

そうそう、
今ちょっとした文章を書かなきゃいけなくて
原稿用紙ってやつとにらめっこ中(アナログね 笑。)
真面目な文なんて久しぶり過ぎるので
どう書いていいのか分かりません。。。

コトバって普段から身の回りにあるようでいて
ちゃんと使うとなるととても難しい
私にとって気持ちはコトバとは違う空間にいるのだなぁ



妖怪;「きのこあげるよ!」_d0026694_191426.jpg

by sol-yoshie | 2009-09-14 01:18 | diary
<< しるばーうぃーくに促され 落ち葉が、、、 >>