広がる景色を追いかけている

d0026694_5283081.jpg




あー無力感。
私が生み出せる曲は
結局一線を越えられないこの程度のものなのか、、、

なーんて毎度の出産ノイローゼ♪
数秒後には気持ち入れ替わっているので問題ないのですけどね 笑。
楽しんだり切なくなったり 感情を織り込ませながら出来た曲って
完成後、持っているエネルギーが違うように思います。
もちろん自作の曲はどう頑張っても100%客観的になどみられないのですが
のちのち 自分の手を離れた後に不思議とその違いを感じることが多いので
やはり感情というものは形を変え、
例えば圧力みたいな形となって
音と溶け合って存在しているのだと信じることにします。


今は優しい気持ちと無力感、+しなやかさ
そんな景色を追いかけている
どこまでもシンプルにかっこよく。
あー絶対かっこいい曲達に仕上げてやるーーー。





そんなぎゅうぎゅうで楽しい日々、
最近の息抜きにはこの本。

ギリシャ神話って社会の中で意外にたくさん関わりがありますよね
先日、カクテルの話がきっかけとなり
知り合いに読みやすそうなものをチョイスしてお借りしたのですけど
私の両親よりも年上のその方が昔読んでいた本、とのこと
裏を見てみると、増刷 昭和54年。
う、生まれてませーーん、、、笑
紙の色といい縁といい
なんかね、存在感が凄いの。
紙とインクでしょ?

ここにも景色がある


d0026694_6543914.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2009-08-19 04:48 | diary
<< 蒸し暑い空をみあげる 残暑中。 >>