人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺

窓辺_d0026694_1122515.jpg



こんばんわ


今年も育てているバジルちゃん
可愛いお花が咲きました。
でも摘んだほうが葉を長く楽しめるとの情報、
ちょうど良い器があったので飾ってみました。
ぽわぁと香りが広がって良い感じです
もしかしたら虫よけにもなってたりして♪



さてさて今日、
リハーサルスタジオから外へ出ると もわっ。
統一感の無いネオンと街中の長袖サラリーマン
ここはアジアなんだなーとしみじみ感じる一瞬でした。
もーなんなんですかこの湿気は。
もーぜんぜん楽器鳴らない!!!
今日のゲネ 敗北感でいっぱいです
こんなに鳴らないなんて知らなかったァ
明日までになんとかしなきゃ!
打倒、湿気!


でもね、

こんな暑い日に

暑い、ばっかり言ってるとね

でちゃうよ、

アレ。

稲川淳二さん的な

水木しげる先生的な

、、、アレ。




ん、

んっ?

んーーーっ!!! 笑。


窓辺_d0026694_03980.jpg




(写真ちゃんとケータイで見られています?
なんか数日前から上手くupされないのですよねェ
じしんない。。。)
by sol-yoshie | 2009-08-07 01:50 | diary
<< 水中 相棒。 >>