はじまりはいつも、、、

d0026694_1443361.jpg




今日はライブを観ていました
上手く言えてないんだけど実は
やっぱりすごいなーと刺激を受けて心を掴まれて


その中で「はじまりはいつも雨」のカバー
小学生の頃、隣りの部屋で姉が何度も聴いていたのを思い出します
向き合って聴いたのが初めてだったのですが
凄くロマンチックな曲だったのですね
帰ってきてYOUTUBEで何度もリピートしちゃってます



えと、
今週は都内を離れる事が多いです
なるべくオンタイムで更新したいけど
今までの経験上 出来た試しが、、、
なので
更新少し遅くなるかもしれませんが心配しないでくださいね。



なんだかぐたぐだと書いてみました
はじまりも 終わりも 真ん中も
私はきっと基本こんな人です。
ちなみに
歩きづらいヒールはテンションさがる上
自分で不機嫌になるので履いていくものじゃないですね
気をつけます 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2009-07-21 03:18 | diary
<< あなたとぉー越ぇたいー 橘商店街を通って、、、 >>